2014/05/30

来週の新商品に、SarahGraceDebutSeries のシャンデリアが登場いたします♪


こんにちは。

撮影スタッフのWです。


昨日、逗子の花火大会を見に行ってきました。
かなり早い時期に行われるこの花火大会。
夏の訪れを告げるかのように、浜辺には沢山の人が集まり
色とりどりの大輪の花が夜空に舞いとても綺麗でした。

夏本番が待ち遠しいです~♪


さて、来週の新商品は、SarahGraceDebutSeries からシャンデリアが発売されます!
撮影をしていても、気分が上がるエレガントな形のものばかりでした。

どうぞ、お楽しみに♪









2014/05/26

SarahGraceDebutSeries 家具の第2弾が入荷しました。

こんにちは。
スタッフのKです。
 
SarahGraceDebutSeries 家具の第2弾としてチェストやキャビネット、サイドテーブルなどが入荷しました♪

 
 
 
 
◆今週の新商品はこちらから
 
今週は再入荷もとても充実した内容になっています。
 
イギリスから素敵なシルバーウェアが再入荷しました。
 
 
 
BLANC D'IVOIREからは家具が再入荷しました。どれもため息が出るほど素敵~
 
  

食器類は人気のTRIANON、CONSTANCE、MAZARINEシリーズが入荷しました。
 
 
 
◆今週の再入荷はこちらから
 
ほかにも紹介できてない素敵な商品がたくさんあります!
 
それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。

2014/05/19

自然豊かな南フランス発、Blue Leaves(ブルーリーブス)からテーブルウェアが入荷しました。

こんにちは。
スタッフのKです。
 
自然豊かな南フランス発、Blue Leaves(ブルーリーブス)からテーブルウェアが入荷しました。アイビー、オリーブ、フラワーなどの自然モーチフのシルバーウェアはどれも独創的かつ優雅な佇まいです。銅にシルバーコーティングを施してあり、高級感がありますので、新居に移転・ご結婚など、新生活を始める方への贈り物にも最適です。
 
個人的はBranch(小枝と葉っぱ)シリーズにとても惹かれます。
 
 
 
 
 
本格的な夏を迎える前のちょっと憂鬱になる季節「梅雨入り」ですが、雨の日も楽しく過ごせるレイングッズが入荷しました♪ありそうでないデザインで素敵ですよね。
 
 
 
 
◆今週の新商品はこちらから
 
 
その他、イタリア陶器メーカー VIRGINIA CASA 社の人気シリーズ ITALICA が一年ぶりに再入荷しました。原材料の黒い土の調達先が変わったり、焼き方法が改善され、よりいっそう素敵になってのお披露目となります。
 
 
 
 

 
◆今週の再入荷はこちらから


それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。

2014/05/12

SarahGraceDebutSeries 家具の第一弾としてソファーやチェア、テーブルが多数入荷しました。

こんにちは、スタッフのKです。
 
サラグレースが扱うヨーロッパブランドに引けを取らないデザインと品質を、よりお手頃な価格にてご提供を目的とする、SarahGraceDebutSeries 家具がついオンラインショップに登場しました♪
 
サラグレースのデビューシリーズの詳細についてはこちらから
 
 
 
 
「母の日」カードでサラーグレースデビューを果たした、デンマークの2人の女性デザイナーによるステーショナリーブランド、Vanillaflyから素敵なグリーティングカードやタグとノートといった文具がたくさん入荷しました。クラフト素材にブラックインクで描かれた独特のデザインは、ぬくもりと遊び心が感じられます。
 
 
 
 
 
◆今週の新商品はこちらから
 
再入荷としては、大変人気をいただき、あっという間に売り切れとなった、カナダSID DICKENS社のメモリーブロックが再入荷しました。
 
メモリーブロックの詳細についてはこちらから
 
 
 
その他、サラーグレースのロングセラーであるイタリア産のカトラリーGIULIETTA が各色入荷しました!今回はなんとブラックが2種類、グレーが2種類、ピンク1種類とアイボリーの3種類、計8種類が一同に再入荷しました。お気に入りの色を揃えるなら今がチャンスですよ!

 
 
 
 
◆今週の再入荷はこちらから


それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。
 
 

2014/05/07

ヴィンテージコスチュームジュエリーADERの2014春夏コレクションが入荷しました。

こんにちは、スタッフのKです。

GW終わりましたね!余韻に浸る暇もなく、慌ただしい日常が始まっています。
 さっそく今週の新商品を紹介させていただきます。

パリ在住の日本人アクセサリーデザイナーが手がけるヴィンテージコスチュームジュエリーADER(アデル)が多数入荷しました。艶やかで存在感がありつつ、繊細でディテールまでこだわった作りは見ればみるほど魅力を感じさせてくれます。

これからの季節薄着だったりシンプルな洋服が増えると思いますが、ADERのアクセサリを一つ身につけるだけで一段とお洒落になったり、気分が華やかになりますね。

          
 
 


 ほかに、母の日のプレゼントにぴったりなAbuハットの新色が入荷しました。
Vanillaflyの「Happy mothers day」カードを添えてお渡しするのはいかかでしょうか?


 
 
◆今週の新商品はこちらから
 
再入荷は、人気のマチルドエムのテーブルランプや、お手頃値段でスタイリングに取り入れやすいフォートフレームやメッセージボトルなどの雑貨類が多数入荷しました!
 
 



 
 
◆今週の再入荷はこちらから


それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。

2014/05/02

来週の新商品をチラ見せ♪

こんにちは。

撮影スタッフのWです。


ゴールデンウィークも後半になり、
連休を楽しくすごされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私も、カメラ片手にお出かけをして、新緑、こいのぼり、お花などなど・・・
この季節ならではの風景を撮影しに行きたいなと思っています。



さて、お休みが続き次回の新商品の発売は7日(水)となります。

人気のADERから夏にぴったりのジュエリーが沢山入荷いたしておりますので
どうぞお楽しみに!!


それでは、良いゴールデンウィークを☆











2014/05/01

すずらんの日♪



こんにちは、撮影スタッフYです。

今日 5月1日はフランスでは すずらんの日。

5月1日に親しい友人や家族そして、愛する人へすずらんを贈る習慣があり
もらった人には幸せが訪れるという言い伝えがあるとか・・・

可愛らしい小さな花に甘い香り♪
幸せを運んできてくれそうですね!

親しい方へのサプライズプレゼントにいかがでしょうか?