2015/01/06

2015年、最初の新商品が届きました!

明けましておめでとうございます。

皆様、年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?

お出かけされた方、お家で過ごされた方、
様々だったのではないかなと思います。

元日は都内でも初雪となり、ビックリしました。
清々しい新たな気持ちで、新年をスタート出来たような気がします。




さて、本日は2015年、最初の新商品が発売致しました。

今回は素敵なプレスガラスの製品がたくさん届きました。


ガラスのアイテムは、通年で活躍してくれる万能選手。

食器はお料理やお飲物をより美しく見せてくれますし、
ガラス雑貨は、ついつい集めたくなってしまいます。


 
 
小さめのプレートや、ガラスのクーペは、
お花のような上品なデザインでとても素敵です。
 
おもてなしにももちろんですが、プレスガラスは丈夫なので、
普段使いにどんどん使えるのも良いですね。
 
 
 
 
 

小さなバターケースもとってもおすすめです。

少しずつ取り分けて、それぞれのテーブルにセッティングすれば、
優雅なブレイクファーストになりますね。


 

 
 

蓋付きのケースは、テーブルでも、小物入れとしてもお使い頂けます。

ちょこんとした取っ手が可愛らしいですね。




また、素敵なフックも2種類、入荷致しました。

オンラインショップ、店頭でも人気のあるフック。
お気に入りのトルションやタオルを掛けて、使いたいですね。


その他にも素敵な商品がたくさん発売となっておりますので、
ぜひ、ご覧くださいませ。


◆◆◆今週の新商品はこちらから


ひとりひとり、帰る場所である空間が、
その人にとって幸せな気持ちになれる空間であることは、
とても素敵なことだなと思います。

今年も、より素敵なサラグレーススタイルを、
皆様にご提案していけたらと思っています!


本年も、皆様にとって健やかな年になりますように。

aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿