2015/02/13

贈り物に最適♪エレガントなハンドソープ


皆様こんにちは

撮影スタッフのWです。

明日はいよいよバレンタイン!皆様はどんな一日を過ごされるのでしょうか?
今や、「愛の告白のためのチョコレート」ではなく・・・友チョコやマイチョコのように一大イベントとなっていますね。

週末と重なり、手作りチョコの方も多いのではないでしょうか?

「気持ち」の詰まったオンリーワンプレゼントはきっと喜ばれること間違いなしですよ!

甘い香りとともに素敵でホットな週末をお迎えくださいね。


さて、来週の新商品は
ちょっと大人の方へのプレゼントに最適なエレガントなパッケージが魅力のハンドソープが発売されます。

風邪などがはやるこの季節、手洗いやうがいは自分を守る大切な習慣。
こんな素敵なハンドソープなら手を洗うたびにうっとりしっとり。優雅な気分になれます。

香りのラインナップも春を思わせるすっきりとしたものとなっていますよ。
お楽しみに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿