2015/04/03

エレガントなバッグが発売されます♪


 

こんにちは

撮影スタッフのWです。


4月に入り、暖かい日が続いていますね。

この時期は、満開の桜に合わせていろいろな桜スイーツが発売されています。

桜餅はもちろん、桜のカップケーキ、桜のロールケーキ、桜のチーズケーキ・・・
「花より団子」な私はついついお店で可愛いピンクの桜模様のお菓子を見つけては
手に取ってしまいます☆

ティータイムにも季節を取り入れて短い春を楽しみたいですね♪


さて、来週は新生活を始められた方は必見!

エレガントなバッグが発売されます。



小さめのものから、たっぷり入る大きめのものまでさまざまなラインナップとなります。
ライフスタイルに合わせ、きっとお気に入りの一つが見つかると思いますよ!

お楽しみに♪

それでは、良い週末を!



0 件のコメント:

コメントを投稿