2015/04/30

自由が丘店のアウトレットセール期間延長しました!



こんにちは、撮影スタッフYです。

いよいよGWが始まりましたね。

予報によると前半は天気に恵まれて
お出かけ日和の日が続きそう!

サラグレース自由が丘店では
ご好評につき5月6日(水)までアウトレットセールの期間を延長しました。




アウトレット商品の中から私のおすすめ
ガラスドームをご紹介しますね。

ガラスケーキスタンドのスタンド部分が破損してしまったので
ガラスドームのみの販売のものが数点あります。

プレートにかぶせて使うとコロンと丸みをおびたデザインなので
かわいいですよ。




こちらは、少し大き目のサイズなので
スイーツを入れてみました。

ガラスやシルバーのプレートやケーキスタンドと
合わせても
色々な組み合わせができそうですね。

アウトレット商品は、在庫に限りがありますので
売り切れの場合はご了承くださいませ。


サラグレース・スタンプラリー開催中です。
ぜひ、この機会にサラグレース巡りをお楽しみくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿