2015/04/06

春ははじまりの季節



こんにちは。
製作スタッフのTです。

横浜の桜は週末の雨で少し散ってしまいましたが、
今日はまだなんとか持ちこたえてますね。
今週までは入学式が多いので
もう少し耐えて欲しいですね。

春ははじまりの季節。
そして旅立ちの季節。

新しいバッグや靴が欲しくなりますね・・・

ということで今週もイタリアから
とても素敵なバッグとお財布が入荷しました!

LAURA DI MAGGIOというブランドの
イタリアンハンドメイドのレザーバッグなのですが、
昨年あたりから日本のセレクトショップでも
よく見かけるようになりました。

一見硬くて重い革のバッグに見えるかもしれませんが
持ってみるととっても軽くて柔らかいんですよ!
そして機能性とデザイン性を兼ね備えているところも
おすすめです!


バッグとウォレットお揃いです。



春のお出かけスタイルに!
全型ストラップ付きなのも◎

0 件のコメント:

コメントを投稿