2015/05/01

スタンプラリーキャンペーン開催中


こんにちは
撮影スタッフのWです。



ゴールデンウィークは皆様いかがおすごしですか?

横浜はお天気が良い日が続いています♪
青空を眺めながら今日は、お昼休みに近くのお花屋さんに行ってきました。

母の日前ということで、沢山のカーネーションがあったり、プレゼント用のお花を選んでいる方が
いらしたり・・・にぎわっていました。

お花がある生活は気持ちを豊かにさせてくれますね。



サラグレースでは、現在スタンプラリーを開催中です。
お店でお買いものをすると1000円ごとにスタンプを1個押させていただきます。
スタンプを10個ためて、青山、自由が丘、銀座の3店舗を巡ると素敵なプレゼントをご用意しています♪

母の日プレゼントを購入してこの機会にスタンプをためてしまうのもいいですね。

スタンラリー期限は5月末日まで。


スタンプラリー詳細はこちら★★★




それでは、良いゴールデンウィークを!!


0 件のコメント:

コメントを投稿