2015/05/21

バラの季節


こんにちは、スタッフYです。

5月は、バラが美しい季節!
バラがきれいに咲く家を探して、お散歩しています。

好きなバラが多すぎて
バラの総選挙があったらとても決められない私ですが
ローズファームケイジさんの和バラが
繊細なフォルムや美しい色でお気に入りです。




家に飾っていた、和バラ(ほのか、つきひ、わたぼうし)を
スタジオで撮影しました。

生活感が漂う、我が家で見るよりも数倍きれい!

部屋の片隅だけでも、こういうコーナーが欲しいな~と
切実に思うのでした(笑)


 
 
バラを飾っておもてなし♪
バラは数本でも存在感があるので
おもてなしのテーブルにおすすめです!
 
花器がなくても大丈夫。
お手持ちのグラスを使ってみましょう。
ポイントは高さの違うグラスを使って、高低差を作るといいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿