2015/05/27

ドライフラワーが似合う家具



こんにちは、撮影スタッフYです。
今日は、日差しが眩しくて初夏の訪れを感じる一日でしたね。

暑い日が続いていますのでドライフラワーのアジサイを使って
涼しさを感じていただけるようなシーンを今回はご紹介します。


まずは、オーナーのブログでも以前ご紹介があった
北欧で買付けをしたグスタヴィアン様式の家具の中から
シンプルながらディテールが凝っていて美しいアームチェア。

洋書とアジサイを飾ってみました。

椅子は、座るだけでなく
サイドテーブルのように、雑貨を飾ってみるのも
簡単ながらお部屋のイメージチェンジになりますね。





今週の新商品ブランディボワールのサイドテーブル
QUENTIヌアージュにもドライフラワーのアジサイを飾ってみました。

ドライフラワーであれば、シックな器が
フレッシュのアジサイであればガラスの器で
涼しさを演出したいですね。


これから真夏日になる日もあるようですね。
皆様も体調管理には十分お気を付け下さいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿