2015/05/08

収納小物にもこだわりを

こんにちは

撮影スタッフのWです。


長いお休みも終わり、いつもの毎日がはじまりましたね。

撮影のお仕事もここ数日は、家具が沢山スタジオに運ばれてきてレイアウトを試行錯誤しながら
進めています。

ふと気が付くとかなりの力持ちになっている私・・・。(汗)

大きな家具類も発売されるのですが、対照的に小さな雑貨類も来週は発売されます。

私のお気に入りは、写真の「ミニビスケットジャー」。
最近では、メイソンジャーにドリンクやサラダを入れるのがはやっているように、
クリアで中のものが見えるのがいいところ。

名前の通り、焼き色が素朴なビスケットや、撮影の時のようにカラフルマカロンを入れるのもいい感じ。

パウダールームに置いて、コットンや綿棒を入れて置くのもいいかも。

取っ手のところにタッセルをつけるのも可愛いですね。

高さがあるので、すっきりとおしゃれに収納が完成しますよ。

そのほかにも、冷たいお飲物に最適なクリアボトルなど、これからの季節にピッタリの商品も発売されますので、是非お楽しみに♪

それでは、良い週末を。






0 件のコメント:

コメントを投稿