2015/09/03

秋色の花を飾って・・・

 
 
 
こんにちは、撮影スタッフYです。
 
 
朝、鈴虫の声が聞こえてきました。
お花屋さんには、秋色のシックな花が増えてきて
秋の訪れを感じます。
 
秋色の花を飾りました。
ふんわり開くブラウンのバラは、”カフェラテ”。
その名のとおり、ミルクがたっぷり入ったコーヒーのよう。
 
こっくりした赤やパープルと合わせると
華やかななかに、エレガントさも加わって
秋らしく落ち着いたブーケになりますね。
 
シックな色の花を飾るときにおすすめなのが
サラグレースデビューシリーズのガーデングッズ。
 
クラシックなスタイルに
ブラウンがかったグレーは
秋色の花と合わせると素敵です。
 
ガーデングッズは、枝物を飾れるぐらいの大きなものから
小さめの器まで様々なタイプが揃っています。
 
お気に入りを探してみてくださいね!
ガーデングッズのリンクはこちらになります。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿