2015/12/18

クリスマスまで1週間♪



こんにちは
撮影スタッフのWです。

クリスマスまであと1週間。
準備整っていますか?
サンタさんにプレゼントのお願いはしましたか?

クリスマスディスプレイのアイデアとして
写真のように簡単にシナモンスティックとモミなどのグリーンをキャンドルにリボンで巻くだけでも
雰囲気が味わうことができますよ。

これを、サイドテーブルやキッチンの小窓、パウダールームなどいろいろなところに置くと
お家の中のディスプレイにも統一感が生まれます。

さらに、シナモンの香りがふんわりとしてこれまた良い感じ。

灯りを落として、夜はゆっくりとした時間を大切な人と過ごしたいですね。


さて、来週の新商品は
お待ちになっていた方も多いはず!
ダイニングテーブルが数種類発売されます。

長方形のほか、オーバル。
さらに、カラーもホワイトとナチュラル。

お楽しみに!

それでは、良い週末を。










0 件のコメント:

コメントを投稿