2014/08/18

フランスからソレイユの家具やマチルドエムのフレグランスが入荷しました!



こんにちは。
お盆も明け、夏もあっという間に終わってしまいそうですね。

今日からお仕事、という方も多いかと思いますが、
お休み中は、皆様どこかへお出かけされましたか?

私は海の近くを通ったので、
ぶらりと軽い気持ちで立ち寄ったのですが、
本当にたくさんの人々で賑わっていました。

最近、外国の方も多く日本の海に来られるのだそう。
確かに、外国の方も多くお見かけしたような・・。

外国にもそれはもう、多くの海があるのに・・?と思いましたが、
どうやら、「海の家」が日本ならではのようですね!
同じ海でも、それぞれの国によって、別々の楽しみ方があるんですね。


さて、今週はフランスの
Une Chaise Au Soleil(ウヌ・シェーズ・オ・ソレイユ)より、
素敵な家具やミラーがたくさん入荷しました。





ソレイユの家具は全体が直線的なフォルムで
デザインされている物が多い気がするのですが、

良く見ると、細部に見られるこだわりの装飾が、
息をのむほど美しいんです。



ミラーの細かい装飾も、ソレイユならではです。


また、サラグレースデビューシリーズからも、
家具が数点入荷しています。


こちらは存在感たっぷりのグランツソファ。

座っていると、ついうとうとして眠ってしまいそうな、
ゆったりとした贅沢なソファです。




ダイニングテーブルも、使いやすさにこだわって、
日本の住宅にも合うサイズ感で作りました。

アンティークホワイトと、天板のナチュラルな色合いが素敵です。


また、フランスの人気フレグランスブランド、
Mathilde M(マチルドエム)より可愛らしいオーナメントが多数入荷しました。



乙女心をくすぐるようなキュートなモチーフばかり。
小さなオーナメントから上品な香りが漂います。




いくつか並べても、お手持ちのリボン等に通しても可愛らしいですね。
マチルドエムは贈り物としても人気です。


◆◆今週の新商品はこちらから。


まだまだ暑い日が続きそうですが、
ぜひ、今週もお買いものをお楽しみください♪


aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿