2015/06/19

新しい食器が発売になります♪

こんにちは

撮影スタッフのWです。


横浜のスタジオでは、日が伸びてきてだんだん撮影時間が長くとれるようなってきました。
沢山の雑貨や家具が運ばれてきています。

毎回新しい商品が届くたび、そして手に取るたび胸ときめく☆のですが
くいしんぼうの私は、「食器」が一番気分があがります。

スタイリングを考えるのも毎回試行錯誤しつつ楽しい時間です。



来週は新しい食器が発売されます。

シンプルながら、縁を囲むドットがエレガント。
フリルのように美しい曲線も特徴です。

お色はホワイトとグレーの2色。
どちらも選びきれないわ~っという方にはミックスでお使いいただくのもおススメ。
ワンランクアップしたテーブルが楽しいお食事タイムを演出してくれるはず!

どうぞお楽しみに☆


それでは良い週末を!


0 件のコメント:

コメントを投稿