2012/11/08

クリスマス商品をアップしました!

こんにちは。

11月に入ってから、街はもうすっかりクリスマスムードですね。

サラグレースも、2012年クリスマスの商品をアップしました!!


今年のサラグレース クリスマスのテーマは、
「シルバー、グレー、ブラック」と、シックで大人な雰囲気のクリスマスです。




クリスマスと言えば、レッド×グリーンの色合いを街でよく見かけますが、
こんな風に敢えて色を使わずに、落ち着いた雰囲気のクリスマスもとっても素敵です。


また、シルバーやグレーの雰囲気の中に、
電飾など、少しポイントで色を使うのも、素敵ですね。

きっと、お料理もより引き立ちます。


クリスマスリース ギンガムチェックリボン
 

こちらは、ベルで出来た素敵なリース。
グレーのギンガムチェックのリボンで可愛らしさもプラスされて、おすすめです。


クリスマスオーナメントGenuneドロップクリア4x13cm

繊細なガラスがしずくのような形で、キラキラと輝き素敵です。



クリスマスキャンドル シルバー


クリスマスのテーブルコーディネートにもぴったりの、シルバーキャンドル。
こんな素敵なキャンドルの灯りで、過ごす時間はきっと特別なものになりそうです。


他にも素敵なオーナメント、キャンドル類が盛りだくさんです。
人気の商品は売り切れてしまいますので、お早目にご覧くださいませ♪


◆◆クリスマス商品はこちらから


また、再入荷商品には、素敵なクリスマスカードをアップしました。
優しい色合いのカードに想いを綴って、特別な方に贈ってみてはいかがですか?

◆◆クリスマスカードはこちらから



クリスマスが近づくと不思議と、大切な人に想いを伝えたくなりますね。

キラキラと輝くお気に入りのオーナメントでお部屋を飾って、
皆様ひとりひとり、思い出に残る、素敵なクリスマスになりますように・・♪

aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿