2015/08/12

レジャーのお供にどうぞ♪


こんにちは、撮影スタッフYです。

今週から夏休みに入る方が多いでしょうね。
横浜オフィスも明日から夏休み!
海に行く人帰省する人・・・
みんなそれぞれの夏休みを楽しみにしています♬


さて、夏休みに活躍しそうなピクニックバスケットをご紹介しますね。

前回、発売した内布がストライプのタイプも好評ですぐに売り切れましたが
今回は内布がナチュラルなベージュで大人っぽくなりました。

ピクニックの雑貨はパステル系やカラフルな可愛らしいものが多いので
大人っぽいピクニックバスケットを探している方にはおすすめですよ。

グラスがワイングラスなところもおしゃれですよね。

プレートやカトラリーはホワイトのシンプルなデザインなので
どんな料理でも合わせやすそう!

こんな優雅なピクニックがしたいな〜と想像しながら撮影しました。


海に山に、夏のレジャーも楽しいですが
夏休みで人が少なくなった街に出かけるのもいいですね。

サラグレース青山、自由が丘、銀座店では
夏休みスペシャルイベントとしてサマーセールを開催しています。

皆様のご来店をお待ちしております。

どうぞ素敵な夏休みをお過ごし下さいませ。








0 件のコメント:

コメントを投稿