2015/10/09

キャンドルをたくさん並べて♪


こんにちは

撮影スタッフのWです。


冬に向かって寒くなってくるとお家の中で過ごす事が多くなってきますね。

暖かな雰囲気を出すには、キャンドルを活用すると良いですよ。


テーブルに高さや色の違うキャンドルを沢山並べるとお昼間はインテリアのように。

夜は火を灯して揺れる灯りにゆったりとした時間が流れます。


スタイリングのコツは、色をインテリアの色に合わせて2色ほどで抑えること。

上の写真は来週発売予定のホワイトの家具です。

テーブルやチェアーのホワイト&ナチュラルカラーに合わせたキャンドル、そしてその色に合わせた額絵も飾ってみました。



お手持ちのものと合わせ、少しずつ好みのものを加えながら合わせていくのが
これまたスタイリングを楽しむ醍醐味かなと思います。


それでは、よい連休を!





0 件のコメント:

コメントを投稿