2012/12/12

小さなクリスマスツリー

こんにちは。
今年も残すところ、2週間ほどとなりましたね。

最近は、スタッフの間でも、
大掃除や年賀状の話題が多くなってきました。

ですが、その前にクリスマスがすぐそこですね♪
撮影スタッフのMも、自宅にはクリスマス用のリースやスワッグを飾り、
クリスマス気分を楽しんでいます。

今日は、サラグレース事務所の玄関の写真を撮ってみました♪



撮影で使用したツリーを、クリスマスまでの間、事務所入口部分に飾っています。

オーナメントは、サラグレースの今年のテーマであるブラックの商品とは
打って変わって、市販のピンクのもの・・・。

ブラックとはまた違ったイメージで、ピンクも華やかで素敵です♪



シャンデリア越しにツリーを撮った写真を編集していると・・・



 
 
ガラスにツリーが映っているいるのを発見♪
ツリーが逆さまに映っているの、お分かりになりますか?
(とても小さいので、よーく見てみてくださいね!)
 
 
小さな小さな可愛いツリーを発見して、ちょっと嬉しい気分になりました♪
皆様も、素敵なクリスマスをお迎えくださいね。
 


 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿