2012/12/21

撮影裏話♪



今日は、冬至の日。
一段と寒くなりましたね。

今晩は、カボチャのポタージュとゆず湯で暖を取ろうと思います。


さて、先週から年明け新商品を撮っていました。

相棒Mちゃんから
「Tさん、撮影にかなりテンションが上がってますね~」

そうなんです!
オーナーが素敵な商品をヨーロッパよりお取り寄せしています。

どれも、お部屋にひとつあるだけで
存在感のあるものばかり。
クリエイティブスタッフとして、働き始めて2か月経ちましたが
確かに、今回が一番気合いが入ってました(笑)

ぜひ、新春の新商品アップお楽しみにしていて下さいね。


前置きが長くなりましたが、撮影の裏話を・・・
上の写真は、文房具のイメージ写真の撮影風景です。

スタイリングするときに、綺麗なだけでなく
その雑貨の使い方の提案や
暮らしを豊かにするヒントが
写真を通してお届けできたらと考えながら撮影しています。



パリの人気文具店L'Ecritoireの
シーリングスタンプを使って
「彼に贈るプレゼント」のイメージでスタイリングしました。

シーリングスタンプは、シックなカラーが揃っているので
おすすめです。

ラッピングの最後の仕上げに、いかがでしょうか?
文房具のページはこちらです

0 件のコメント:

コメントを投稿