2011/10/13

横浜事務所のランチ事情

こんにちは。
クリエイティブチームKeikoです。

以前、横浜ショールームにお越しになった方はご存じかと思いますが、
横浜事務所のある中川駅周辺は
あまりお食事をする場所がないのです。

・・・なので、普段事務所スタッフは自宅が近い人は自宅でお昼、
遠いスタッフは事務所でお弁当持参か、
近くのパン屋さん、コンビニ程度の選択肢しかないのですが
少しだけ、ランチをできるお店もあるのです。

今日は事務所スタッフ5人で
トラットリアルナルーチェへランチに行きました。
こんな可愛らしい外観のこぢんまりとしたお店。
私たちは限られた時間内で食べれる量ということで
サラダ+パスタセット ¥1,000を注文。
まずは、サラダ♪

・・・そして話をしているうちに、写真を撮ることをすっかり忘れ(汗)
パスタ。(きれいな盛り付けだったのに、気付いたら食べ始めてしまってスミマセン


そしてタイムリミットまであと20分、いけるか??とおもいつつデザートを頼んでしまいました。
+300円 (^.^)
ふふ・・・コーヒーもついて大満足。
こんなランチはいつもではないんですよ~~

走って事務所に戻りましたとさ。
おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿