2011/10/31

2011年クリスマス新商品アップいたしました♪

こんにちは。
クリエイティブスタッフのNamiです。

今週から一足早くクリスマスの新商品をアップロードさせていただきました。

撮影を担当させていただいた私の目線で、いくつか今回のおススメの商品をご紹介させてただきますね。


まず私からの一押し商品は、なんといってもこちらのレースのテーブルクロスランナーです。
撮影していても、この刺繍の美しさに思わずうっとり。。。

お色はシルバーとゴールドがありますが、どちらもギラギラしていないマットな感じのお色目です。
テーブルの角に垂れるドレープも本当に美しいです。

今回はベーシックな白のクロスの上に重ねて商品撮影を行いましたが、食器の模様や色に合わせて、クロスの色を変えてお使いいただくのも素敵かもしれません。


そして次はキャンドル、かと思いきや(もちろんキャンドルも素敵ですよ♪)、こちらのデコレーションストーンです。

こちらのお色はクリアとシルバーの2色ですが、どちらもキャンドルはもちろん、オーナメントやオブジェと一緒にテーブルやインテリアにお使いいただけるかと思います。
 

どちらのお色もさりげない色目ですが、今回撮影で使わせていただいたように、下にシルバーのトレーを引いていただく、とさらに輝きが増して美しく見える気がします。



最後はこちらのビーズツリーです。この少しアンティークな風合いのビーズがちりばめられたツリー。クリスマスのテーブルのアクセントに置いても、大きすぎずとても大人かわいい雰囲気を出せると思います。

撮影では、電池式のティーライトを中に入れてみました。




他にも素敵な2011年クリスマス新商品がいっぱいですので、ぜひご覧くださいね。

今日からは、来週から発売予定のクリスマス商品第二弾の撮影を開始いたしました。
来週もどうぞお楽しみに♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿