2011/10/27

サラグレースFacebook公開

クリエイティブのCaoriです。
このところ、とっても秋らしくなってきましたね。
サラグレース横浜事務所から見える景色も、気が付くと定時でも薄暗く、ほんの少しだけ切なくなります。

さて、最近サラグレースでは新しく始まったことがたくさんあります。
オーナーのブログでもご紹介している、サラグレースオフィシャルサイトは見ていただけましたか?
あとはオーナー自身がスタイリング・撮影をして自宅からお送りしている提案ページ、Chez moi(シェ・モア)
今まで謎だったサラグレースオーナーのライフスタイルが少し見えてくるかもしれません。

サラグレースのツイッターも新商品の情報や青山店のお話などつぶやいていますので
ぜひ、フォローしてくださいね。

ところで、オフィシャルサイトにあるFacebookのLikeボタンは気が付いていただけましたか?

サラグレースのFacebookページができました。

今話題のFacebook、こちらも頑張っていこうと思います。
サラグレースのFacebookページはこちらです。

オフィシャルサイトのLikeボタンも、ポチッとしていただくとうれしいです。
日々新しいものをアップするたびに、皆様の反応がとっても気になっています。
オフィシャルサイトも今週公開したばかりですが、たくさんの方に来ていただいていてとてもうれしいです。
毎回来ていただくごとに変化があって楽しめる企画など考えていますので、ご期待ください。
(といって、自分自身にやる気を出させている次第です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿