2011/10/11

新商品&再入荷商品をアップいたしました♪ 

こんにちは。
サラグレースクリエイティブスタッフのNamiです。
秋晴れのいいお天気が続いていますね♪
今日も新商品、再入荷商品ともに沢山のアイテムをWebショップにアップさせていただきました。
なんといっても、まずお勧めしたいのは、Mathild.Mの新商品
香のアイテムやテーブルファブリックがさらに充実いたしました。

衣替えの季節の今、引き出しにこのセラミックのオーナメントを入れるのもいいですね。
私はこのラベンダーの香りにしようかと思っています(^^)
そしてこのテーブルクロスやリネンも本当に素敵☆
オーガンジーのクロスはホワイトのクロスと重ねると、リネンのカットワークがさらに映えるかもしれません。
再入荷商品も昨年大人気ですぐにSoldoutしたガラスプレートがようやくお届けできるようになりました。
ぜひこちらもご覧くださいね♪

最後にサラグレースのギフトラッピングがリニューアルいたしました。
大人でシックなラッピングが、ご購入いただいた商品をさらに素敵に演出させていただけると思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿