2011/10/21

来週から・・・

こんにちは。

サラグレースクリエイティブスタッフのNamiです。
突然ですが私は横浜事務所のスタッフの中でも
最も遠い場所からがんばって通勤しています(^^;) 
実は毎朝5時半起き・・・
10月も終わりに近づいてくると、朝起きる時間も
だんだん薄暗くなって、空気もひんやりしてきました。
それとともに、温かいお布団から出るのが少しずつ辛くなってきました(笑)
そうこうしているうちに、あっという間に年末になってしまいそうですね!
そして今日は店主とともに、クリスマスに向けた商品の
撮影準備を始めました。
来週からはクリスマス色の商品撮影になりそうです。
まだチラッとしかお見せできませんが、こんなキラキラのクリスマス飾りたち・・・
私も箱を開けながら、わくわくしてしまいました♪



サラグレースがご提案する、静けさの中に大人のゴールドやシルバーがキラキラするような
2011年のクリスマス・・・ぜひご期待くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿