2013/05/09

理想の休日

こんにちは。

ゴールデンウィーク前からお休みをいただき
のんびりと過ごしていたため、
かなり体重が増加しているMです。

新緑が綺麗な季節となり、晴れ渡った空を見上げると
とても気持ちの良い気分になりますね。



こんな日は、木漏れ日の中で
美味しいパンとワインのランチを・・・。
なんて、実際にはなかなか出来ませんが
ついつい妄想してしまいます。

この時期は、レストランでもテラス席がとても気持ちいいですよね。
ガーデンでホームパーティーなんかも良さそう。

梅雨の時期までのすがすがしいこの季節、
是非皆様も満喫してください♪

あ、お近くの方は、サラグレース青山店や
恵比寿三越店へ、お散歩がてらお出かけいただくのも
お勧めですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿