2013/10/15

家具、ミラー、ファッションなど、新しいヨーロッパブランドが続々と入荷しました!

こんにちは、今週はサラグレースで初めてお取扱いするヨーロッパブランドが続々と入荷しました!


まずは、自由が丘で先行発売させて頂いていた「NORDAL( ノーダル/ノルダル )」の家具。


こちらは座り心地抜群のチェア。ホワイトインテリアのアクセントにぴったりなピンクもあります!



また、職人さんが手づくりするMade in Franceの素敵なストールも届きました。



こちらはフランスのブランド、Lea Clement(レアクレマン)のもの。ワンポイントのポンポンやフランスらしい色使いは日本ではなかなか手に入りません。

そして北欧スェーデンの「dixie」より、普段使いに便利なプレースマットが届きました。
北欧ならではの素敵な色使いがテーブルコーディネートを引き立てます。
汚れたら水洗いできるのも嬉しいですね。


 
お手頃価格で人気のCHEHOMAからは、パーティシーズンにぴったりなケーキスタンドやミラーが届いています。




それでは今週もサラグレースでのお買い物をお楽しみくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿