2013/10/25

商品撮影の合間に自由が丘でランチ♪


こんにちは。

撮影スタッフのWです。

先日撮影スタッフのメンバーで自由が丘店へ撮影に行った時のこと、

「ランチはどうする~?」
ということになりました。

サラグレース自由が丘店のお向かいにあるカフェが、ずっと気になっていたので
早速訪問。

カフェ・キャバノン自由が丘店

私は、ガレットのランチを選びました♪
周りは、カリッとして中はモッチリ。
お野菜とごぼうのサラダが添えてあり、見た目以上にお腹がいっぱいになりました。

開放感のあるテラス席もあり、お子様と一緒の方もたくさんいらしていました。
気が付くと、満席。

とても人気のようですよ☆


午後からの撮影も元気モリモリで頑張れました!


自由が丘はサラグレースをはじめ女性の大好きな雑貨店やお洋服のお店もたくさん!
足を休めつつ、カフェ探しも楽しいものですね♪


そうそう、
明日26日(土)は、
サラグレース青山店に「王様のブランチ」買い物の達人コーナーでゲストの方が訪れて下さっています♪お見逃しなく~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿