2013/10/07

人気のペインティッドアンティークの家具やMADE IN JAPANの陶器などが入荷しました!

こんにちは、今週は初めてご紹介するブランドがたくさんございます♪


まずは、シックな色味が魅力のCOEUR D'ARTISAN (クール ダルティゾン)。
毎日使って頂くために、モダンなライフスタイルにも合う焼き物を…というコンセプトで、技術だけでなく、相手をもてなす気持ちや敬う気持ちなど、日本の魅力が詰め込まれています。
丁寧に包まれた一つ一つの焼き物は、大切な方へのギフトにもぴったりです♪


そして、ヨーロッパの感性に、インドの伝統的なブロックプリントを使用し、 カラフルで独特なファブリックを生み出している、デンマークのブランド、バンガロー。


鮮やかな色合いが魅力、キッチンタオルとしてはもちろん、大きさがあるので、ランチマットとしても使えそうです。


においや汚れが付きにくく、お手入れがしやすいホーローのカトラリーも入荷しました。


真っ白の光沢が美しいですね!シックなテーブルやシャビーな空間によく合います。


そして・・・人気の高いペインティッドアンティークの家具も入荷しました!
今回はワードローブなど大型家具も多数♪

 
 
 
そして、再入荷はキラキラ美しいガラスアイテムです♪



それでは今週もサラグレースでのお買い物をお楽しみくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿