2011/11/10

サラグレースのクリスマス

こんにちは。クリエイティブのCaoriです。
先週はまだ少し暑かったので、オンラインショップへクリスマス商品のアップはまだ少し早いかな?
と思っていましたが、今週はすっかり冬の寒さになりましたね。
寒くなると一気にクリスマスの気分が盛り上がってきます!
それと同時に、厚手のコートやあったかグッズにばかり目が行くようになりました。
皆様のご自宅は既にクリスマスなのでしょうか?とっても興味があります。

スタジオも少しだけクリスマスの気分にしてみました。さすがにご自宅では、シリアルボウルにオーナメントを入れることはないと思いますが・・・

白を基調に、上品なキラキラがサラグレースらしい商品ばかり。
インテリアやテーブルのコーディネートに加えていただけるとうれしいです。

オンラインショップより少し遅くなってしまいましたが、サラグレースオフィシャルサイトでもクリスマス特集ページを公開しました。
少しだけですが、スタイリング写真もありますので、楽しんでいただければうれしいです。
http://www.sarahgrace.co.jp/pick/pick02.html

それと、知らない間にサラグレースのツイッターでフォロワー数がアップ。
http://twitter.com/Sarahgrace_shop

Facebookでは80人以上の方にいいね!をしていただいています。
http://www.facebook.com/saragrace.shop

まだまだどれも始めたばかりですが、皆様のいいね!を支えに頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿