2012/01/16

大型家具など新商品をアップしました。

今日は恒例の新商品アップの日です。
私たちクリエイティブの人間は、先週、もしくは先々週から今日の商品達に携わり、撮影をしたり
皆さんにご紹介する準備をしています。
今日という日がやっとやってきて、やっとご紹介できる!という安堵と、更にこの先にご紹介する商品のことで、
明日からまた走り回る日々、です。

今日も新商品アップと同時にご注文をいただき、皆様が楽しみにしてくださっているんだなぁと、
それを励みに、毎週たくさんの商品をアップしていきたいと思います。頑張ります!

ブックシェルフAURELIE
さて、今日の商品は大型の家具もいくつか含まれています。
大型といっても、今回の商品はびっくりするほどのサイズ感ではなく、割と日本のご家庭に置ける
サイズのものばかり。
海外の商品ですと、スタジオにあっても「おっきい!」と感じるものもありますが、今回は大丈夫です。
(とはいえど、詳細のサイズはご確認くださいね。)

コーヒーテーブルSANDアンティークグレー
リネンハンガーなどもいいなぁと思うのですが、個人的におすすめなのはこちら ↓

チェストSANDアンティークグレー
このチェストは初めて見たときに「!」と思ったほど、好みでした。
個人的な好みは置いておくにしても、サイズも小ぶり、適度な深さの引き出しと機能性。
これはおすすめです。あ、もちろん他の商品も素敵なものばかりですよ。
自分の家で使うには・・・という感想です^^

今回入荷の家具は、ホワイトではなくアンティークグレー。
ナチュラルにも、アンティークにも、ホワイトにも、どのインテリアにも寄れるカラーとデザインです。

では、来週のアップもお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿