2012/05/19

キャンドルホルダーを飾ろう♪

こんにちは。
いままではサラグレースのお仕事の中でも、パソコン仕事に専念していましたが、今後は撮影のお手伝いもさせていただくことになりました、Mです。
これからは、ちょくちょくブログも書かせてもらいますので、よろしくお願いします♪

さて、今日も良いお天気ですね!
これからどんどん暑くなり、夏はすぐ目の前。
今年も、日本の夏は”節電”が必須の予感・・・。

そんな時は、キャンドルを灯して、節電しながらのんびりお家で過ごすのはいかがですか?

サラグレースで扱っているキャンドルホルダーは、普段から飾っておくだけで絵になるものばかりですよ♪



シルバーガラスのキャンドルホルダーは、いろんな種類を取り扱っていますので、組み合わせてお使いいただいても素敵ですね。
台座がフラットなものでしたら、このようなボールキャンドルやピラーキャンドル、小物なんかもおけます。


また、こちらはガラッと雰囲気が変わってクリスタルガラスのもの。


キラキラと太陽の光を反射して、白いインテリアを華やかにしてくれますね。
涼やかな雰囲気が、これからの季節にもピッタリです。

写真では火を灯していませんが、夜に火を灯すとまた違った表情になります。

ぜひ、お気に入りのキャンドルホルダーを見つけて、インテリアを楽しみつつ、節電してくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿