2012/05/07

新商品をご紹介します☆

こんにちは。

ゴールデンウィークが終わり、
今日からまたお仕事や学校が始まりますね。

あいにくのお天気も続きましたが、
皆様、素敵なゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか?


オンラインショップでは、お休みを頂いた分、
今週の新商品、たっぷりとご用意させていただきました!


早速、新商品をご紹介いたします。

今回は、素敵なキャンドルスタンドや青山店で先行発売して大人気となったピラーキャンドル、
家具の雰囲気を変えるのにピッタリなノブや、
フランスから届いたグラスなど、たくさんアップ致しました。


その中でオススメは、こちらのデンマークから届いたクッションです。



シックなカラーのクッションはどんな家具にも似合いそうですね。

色違いや形違いで揃えてみても、可愛らしいと思います。



こちらは、とってもエレガントなキャンドルスタンドです。

シルバーキャンドルスタンド Candish


輝きのあるスタンドは、テーブルにセットするだけで、
高級感のあるコーディネートに仕上がりそうです。

キャンドルだけでなく、
ブリザードフラワーを飾っていただいても素敵です。



こちらは、プチベース Ribbon A です。


プチベース Ribbon A


リボンの飾りがとっても可愛らしくて、
小さいながらも存在感があります。

水を入れて使用することが出来ないので、
テーブルで、ドライフラワーを入れて飾ったり、
デスクに置いてペン立てとしてお使いいただいても、ぴったりな大きさです。

アンティークな風合いがとても素敵です。


お気に入りの雑貨を揃えてみれば、
ご自宅でのお時間も、きっと特別な時間になると思います♪


今週の新商品はこちらから。



さて、営業日に関するご案内です。

オンラインショップは本日から通常営業しております。

 青山店につきましては、5月7日(月)から9日(水)までお休みを頂戴致しますので、
是非、お間違いのありませんように。



では、今週もお買いものをお楽しみください♪


aoi


0 件のコメント:

コメントを投稿