2012/07/17

新商品アップしました♪


こんにちは!
新商品アップの今週は火曜日、担当Yです。

ギラギラとした太陽がまぶしいと思ったら梅雨明けをしましたね。
先週のサマーセールも好評で、
皆様に沢山お買いものをしていただき、ありがとうございました。

セールもネット上では今週末土曜日まで、
青山店では日曜日まで開催しております。
ネットで完売のものも青山店に残っている場合があるようです。
青山店に行こうかと迷っているこの頃です(笑)

そしてネットでは今週も素敵な新商品が沢山アップしました。

写真にもある素敵なバードゲージから、
使いやすいサイズのミラー、
私の憧れ、窓形のミラーも今までよりコンパクトなサイズで登場です。




ホワイトの家具や雑貨は
沢山並んでいても
雑然としなくて、素敵だなぁと思うのですが
今回入荷のバードゲージやミラーは置いておくだけで本当に絵になるアイテム。
外が暑くてもそんなホワイトで統一された空間なら
涼しく感じることができそうです。

今週もごゆっくりお買い物をお楽しみくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿