2012/07/28

素敵なホワイトペタルシリーズ

こんにちは。

ここ何日か、急に暑くなりましたね。本格的な夏到来という感じです。

最近は、「熱中症予防の飴」というものが売られているらしいのですが、
何年か前までそんなもの無かったよね~とスタッフ同士で話しておりました。

それだけ、ここ何年か日本の夏は暑さを増しているということですね!

さて、本日は来週の月曜日に再入荷して参ります、
COTE TABLEのホワイトペタルシリーズをご紹介します。

"ペタル"とは"花びら"という意味で、
その名の通り、お花のように波打った形の縁がとても可愛らしいシリーズです。

シンプルなデザインが、とても使いやすく色んな場面で活躍してくれそうです。


ホワイトペタルディナープレート
ホワイトペタルスープ皿
ホワイトペタルカップ&ソーサー

ナプキンリングSERVIETTE ANEMONE
クリスタルガラスキャンドルホルダーIsabel 19cm

サラグレースカラーである、白で揃えるコーディネートでは、
素敵な形がアクセントになってくれます。

写真のようにモーブなお色のテーブルクロス、ナプキンリングと合わせて
少し大人な雰囲気のエレガントなコーディネートにもぴったり。



毎日お使いいただく食器は、「使いやすさ」がとても重要ですよね。

ホワイトペタルの食器はどんなお料理とも合わせやすいので、重宝してしまいそうです。



また、来週の新商品は前回のブログで少しご紹介しましたが、
以前入荷して大人気だったen fil d'Indienne(オンフィルダンディエンヌ)が新たに入荷してまいります。

カラフルな色使いながら上品で素敵な、パッチワークが魅力です。

クッションやベッドスプレッドなど、ホワイトインテリアの素敵なアクセントになってくれそうです。


来週の再入荷、新商品のアップをお楽しみに・・♪




さて、以前ブログで、バラのお話を書きましたが、今の時期バラの大敵がたくさん・・・!!

暑さ、うどんこ病、黒星病、などなど。。

お庭でお花などを育てている方は、どのような対策をされていますか?

オーナーブログでも、以前お庭のことについて書かれておりましたが、
http://ameblo.jp/sarahgrace/entry-11312379294.html

やはりお庭でも、お家のお掃除でも、「コツコツ」やることが一番大切ですよね。



きっとこつこつやるからこそ、
綺麗だった時の喜びや、達成感があるんだろうなぁと思います。


ついつい暑さに負けてしまいそうですが、
良い運動だ!と思えば、この夏も楽しく乗り切れそうです♪


今週末もぜひ、お買い物をお楽しみください・・♪



aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿