2012/08/06

新商品をアップしました&大雨の横浜

こんにちは。

今日は台風の影響で、横浜もお昼ぐらいに大雨になりました。

ここ何日か、変わりやすいお天気にビックリしました。



さて、今週の新商品をご紹介します♪

今週は、素敵なフォトフレームやミラー、テーブルファブリックなどが入荷しました。



シルバーが輝くハートのオーナメントは、サイズが2種類ございます。



細部のディティールと、リボンのエッジがフリンジのようになっていて、とっても素敵です。

アンティークな風合いながら、上品なフレンチインテリアにぴったり。

持つとずっしりと重さもあって、とてもしっかりした作りになっております。

プレゼントにも、とても喜ばれると思います。




メタルのフォトフレームとミラーは、
トップについたガーランドがアクセントになっていて、存在感があります。



ミラーは写真のようにチェーン付きですので、

コンソールの上に立てかけて飾っても、壁にかけても素敵です。



今週入荷したテーブルファブリックは、


普段サラグレースが取り扱っているグレーよりも、少し濃いめのグレーです。





このお色味は、白い食器と合わせると、よりエレガントな雰囲気になっておすすめです。


撮影風景を見ていて、ディナータイムはこのお色味でコーディネートしたら、
ホワイトインテリアにぴったりだなぁ・・・と思いました。


他にも、夏にぴったりの爽やかなガラスの小物入れや、
とても素敵なメタルフォトフレームなども入荷致しました。


お部屋の中にあるお気に入りの雑貨達に、仲間入りをさせてあげたくなるような、
本当に素敵なものばかりです♪


◇◇今週の新商品はこちらから。



また、今週の再入荷は、


シャビーな風合いがとっても素敵なオーバルミラーや、
モノグラムが魅力のクッションカバーなど、

人気商品が盛りだくさんです。




再入荷も是非、チェックしてみてくださいね。

◇◇今週の再入荷はこちらから。



さて、冒頭でお天気のお話をしましたが、沖縄方面はもっともっと凄い大雨だったようですね。。


横浜に住んでいると、そのような大雨は本当にたま~にしか訪れず、

訪れたら訪れたで「台風が来た~~!」と、大慌てです。。(笑)



沖縄に住まれている方は、昨日の大雨でも、「大丈夫!慣れっこだよ♪」と言っていました。

・・・・凄い!!!

私は沖縄に一度も行けずにいるのですが、

素敵な海や、名所、また歴史など・・たくさん詰まっていますね。


そんな沖縄の美しさは、日々乗り越えている強さがあるからかもしれないなぁ・・と、ふと思いました。


では、夏真っ盛りですが、
今週も是非、お買い物をお楽しみください♪


aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿