2013/02/05

青山店で撮影しました


こんにちは、撮影スタッフTです。

先週、撮影スタッフMちゃんと定休日に青山店の撮影をしてきました!

まだ、サラグレースのお客様だった頃
カメラおたくな私は、お買いものをしながら
「こういう素敵な場所で、一日中撮影したら楽しそう!」なんて
夢見ていました。

あれから1年後、思いがけなくもサラグレースで
働くことになって憧れの空間で撮影できるなんて。。。

幸せを感じながら、ひたすら写真を撮った1日でした。

今回、撮影した写真はセレクトして
これからホームページの写真にアップされる予定です。

セレクトをがんばらなくちゃ!
お楽しみにしてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿