2013/03/01

White Linen

こんにちは。
撮影スタッフのMです。

今日の関東地方は、風がとても強いです。
日中は南風で暖かかったのですが、
どうやら夜にかけて北風に変わるそう・・・。
分厚いコートを脱げる日は、残念ながらまだもう少し先になりそうです。




さて、サラグレースでは、真っ白なリネン類を沢山取り扱っています。
真っ白のナプキンやクロスを使うのは、
汚してしまったら・・・と思うと勇気がいりますよね。

でも実は、真っ白い物の方が、汚れたら漂白すればよいので
汚れを気にすることなくお使いいただけるんですよ♪
色柄物ですと、色落ちしてしまうので、漂白は出来ないですものね・・・。


この写真に写っている真っ白のドレスは、オーナーの私物です。
子供用のドレスで、オーナーはディスプレイ用に買い求めたそう。
素敵なので、撮影のために使わせてもらいました。

真っ白のリネンって、どうしてこんなに絵になるんでしょう・・・。
(ちなみに、右上に写っているバラは、以前の記事でも紹介した、
ドライ中のバラです♪)








0 件のコメント:

コメントを投稿