2014/04/07

今週の新商品や再入荷商品のご紹介です♪

皆さま、こんちには、スタッフKです。
関東では桜も少しずつ葉桜となり、花見シーズンもあと少しとなりました。なんだか季節の移り行きを感じますね。

では、今週の新商品を紹介させていただきます。まずは個人的に大好きなアイテムから♪

COTE TABLE社のリネン100%のナプキンとテーブルランナーです。何より素材感が素晴らしいです。薄手なのにハリがあって、素朴でありながら上品。おもてなしの席のみならず、普段使いにぜひお勧めしたい一品です。いつもの食卓を格上げしてくれる優秀なアイテムです。
 

POMAX社からキャンドルが豊富に入荷しました。色が素敵ですよね。
今回はスティックとボールタイプをそれぞれ5色入荷しました。どちらも単品からご購入できますので各色揃えるのも良いですね。

 
他にもキャンドルホルダーやフォートフレームなどの小物類が入荷しました。
◆◆◆今週の新商品はこちらから
 
 
ハートオーナメント付きのマチルドエムのウォールランプやBLANC D'IVOIRE社のテーブルランプ 、アンティーク風ディスプレイブックも多数再入荷しました!
 
◆◆◆今週の再入荷はこちらから
 
それでは今週もごゆっくりとお買い物をお楽しみください♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿