2012/02/28

新商品入荷のお知らせ

今週の新商品がアップされました。
撮影のTちゃんは、職人の様に毎週アップする商品を撮影しています。
声をかけるのも、ちょっと考えてしまうほど。
でも、どんどん声をかけてしまうずうずうしい私です・・・

そんなTちゃんの撮った商品の写真を見ては購買意欲が湧いてくる私ですが
今回の新商品には、サラグレースでたまに販売されるアンティークというかシャビー感満載の商品があります。

そのひとつはこちら

  
キャンドルホルダーCADIZ

写真ではキャンドルを入れていますが、ドライのあじさいやお花を入れても素敵です。
ちょっと古いものと綺麗なものを合わせるとなぜこんなに雰囲気が出るのでしょうか?
前に別の撮影で、キャンドルホルダーにアスティエのカップを入れてみたりしましたが
それもいい感じに撮れましたよ。

こっそり新商品を先行でご紹介しているFacebookでお見せしたのはこちら
 
アイアンランタン

私は最近商品撮影よりイメージ撮りをしているのですが、その際にとっても気にいったのがこのランタンでした。
白やグレーの家具で少しクラシックになり過ぎたかな?という時に一緒の空間にあると引き締まり、
ドレスダウンが更に質を上げてくれるという。
素晴らしいアイテムです。
それに、何か災害などあった時にも実用的に使えそうです。
何もないに越したことがないと、毎日願う日々。

サラグレースの白い家具をお好きな方も、もうちょっとシャビーな感じがお好きな方も
スタイリングもなく、置くだけで雰囲気アップの商品なのでした。

では、また来週も新商品をお楽しみに。
先にFacebookページではみせちゃうこともありますよ。

そうそう、Facebookページのいいね!が200を超えました!
皆様ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿