2013/01/15

可愛いマチルドエムのベビーギフト



こんにちは。
新商品アップ担当Yです。

横浜事務所のある関東地方は昨日大雪に見舞われました。
三連休でお出かけされていた方、
お仕事だった方、
帰宅が大変だった方も多いと思います。
引き続き足元には気を付けてお出かけくださいね。

月曜日が祝日だったため、新商品アップが本日火曜日になりました。

今週はフランスの人気フレグランスブランド、マチルドエムから
素敵なベビーギフトや雑貨、ミラーなどが入荷しました。

ふわふわの優しい肌触りのぬいぐるみや
ベビー用フレグランスが入ったギフトセットなど
他ではなかなか見ることがない素敵なものばかり。


 小鳥好きの私には可愛くてたまらないオーナメントも入荷しました!



他にもフランスから人気のキャンバス絵やシックなブラックフレーム付きの新作も入荷!
店主が繊細な色合いや素敵な柄にこだわってオーダーしたものです。


また少しですが人気のキャンバス絵が再入荷しています。

  
            (こちらはイメージ写真になります。写真には再入荷していない商品もあります。)

キャンバス絵は軽くてお部屋のイメージをさっと変えられるものばかり。
是非お試しくださいね。

今週もごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。








0 件のコメント:

コメントを投稿