2013/06/13

綺麗な姿を・・・

こんにちは。
事務所のある横浜では、今日も霧雨が降っています。

梅雨ですから、雨が降るのは当然ですし、
降ってくれないと水不足が心配ですしね。

でも、飼い犬のお散歩もなかなか行けないし・・・
と、ちょっぴり憂鬱なMなのです。

そんな時は、綺麗なお花のお写真で癒されましょう♪


数日前に、撮影スタッフのYさんが持ってきてくれた
とっても可憐な色をしたバラです。
いつまでも綺麗な姿でいてほしいのですが、、
暑くなってきているし、痛むのも早い・・・。

ちょっともったいないですが、
綺麗なうちに写真に収めたいので、
思い切って花首でバッサリ切らせてもらいました。

 

これで、写真の中では永遠に美しい姿のまま♪

0 件のコメント:

コメントを投稿