2013/09/17

キュートなレザーバッグやフランスから「ATHEZZA」の白い食器が入荷しました!

今週は、すべてMADE IN LONDONのとてもキュートなバッグ、Sweet Heartが入荷しました!



デザイナーのEmilyとLisaが艶やかなレザーバッグに合わせてヴィンテージスカーフをコーディネートした、可愛らしいガマグチバッグです。
たっぷり入りますので、秋のお出掛けにぴったり♪
サイズはMサイズとSサイズの2種類、ヴィンテージスカーフはすべて1点ものです。
お気に入りの1点を見つけてくださいね!



また、フランスのインテリアブランド「ATHEZZA」より素敵な白い食器が届きました。


シンプルで飽きのこないデザインながら、エッジの柔らかなラインが美しくエレガント。


おもてなしに重宝するトレー付スプーン6本セットもございます。
ぜひお試しください♪

それでは今週もサラグレースでのお買い物をお楽しみくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿