2013/09/06

自由が丘店の準備がはじまっています!

こんにちは。

撮影スタッフのWです。


9月に入り、今月オープン予定
「サラグレース自由が丘店」
の準備も一気に進んできています。

私たち撮影班も通常の新商品に加え、自由が丘店用商品の撮影、さらにクリスマス関係のものも撮影があったり・・・。

と、次々とやってくるイベントに向かって勢力結集!


スタッフ皆も大変ではありますが、新しいお店へのワクワクした気持ちでいっぱいです。



そんな中、先日以前サラグレースでお仕事をされていたМさんが可愛いお子さんと一緒に
ランチタイムに遊びにきてくださいました!

笑顔がとっても可愛いAクン!元気!元気!

ぷくぷくしていて、たまりません。



女性陣ばかりのスタッフの中で男の子一人!

たちまちみんなの視線を釘づけ。
和やかな雰囲気に笑顔がこぼれました。


新しい命がもたらすパワーってすごい!


自由が丘店ももうすぐ誕生!
9月20日(金)です~
あともう少しお待ちくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿