2013/09/30

ランプやミラー、カトラリーにリビング雑貨などバラエティ豊富な商品が入荷しました!

こんにちは、今週はバラエティ豊富な商品がたくさん入荷しました♪

まずは人気のランプやミラー。


ランプは高さ150cm近い大きなもの。本体、シェードはともにベージュトーンでまとめられているので、ホワイトインテリアにぴったり。この大きさはなかなかないのでおすすめです。
また、ホワイト系のミラーが多い中で、ナチュラルなウッドフレームのミラーも入荷しました。

他にも、シンプルでモダンなカトラリーが入荷しました。


6種類のカトラリーとサラダサーバー、ケーキサーバーとすべて同じシリーズで揃うのは貴重です!

また、素敵なリビング雑貨も多数入荷しました。


ガラスベースにスモールトレー、ちょっとしたプレゼントなどでも喜ばれそう♪


そして、POMAXより人気のミラーや雑貨、食器、サイドテーブルなどの家具が再入荷しました!
お品切れしていた人気商品ばかり、お見逃しなく♪



それでは今週もサラグレースでのお買い物をお楽しみくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿