2013/09/13

いよいよ1週間!



撮影スタッフYです♪
今日は、次回ピックアップ担当Wさんのおいしそうなスイーツを
横で見ながら甘い誘惑に耐えつつ撮影していました・・・

次回のピックアップ、とっても素敵になりそうですよ♪

サラグレース自由が丘店のオープンまで
あと1週間になりました。

自由が丘店は、青山店とはかなり違った雰囲気になると
店主から聞いているので、スタッフも期待に胸ふくらませています。

自由が丘店で扱う器は、ボルドーやベージュと
秋色が揃っているので
シックな器を探している方は、ぜひいらっしゃって下さいね!

色違いで重ね使いもおしゃれになりそうで
私もどれがいいかな~と販売にもなっていないのに
すでに悩んでいます。

他にもファッション、文具と
初登場のブランドが増えていますので
オープンをお楽しみにして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿