2013/09/19

自由が丘店チラ見せ♪

いよいよ明日、サラグレース自由が丘店がオープンします!

今日は、撮影スタッフMが
自由が丘店の様子をチラッとご紹介しちゃいます♪

オーナーこだわりの世界観が広がっていて、とーっても素敵でした!!

 
 
青山店とはまた少し違った雰囲気で、ピンクのチェアが挿し色になっていたり・・・♪
 


自由が丘店は、ファッションのコーナーも充実しています。
秋に大活躍しそうな上品なお洋服やバッグ、シューズ、アクセサリーを取り揃えていますよ♪

 
 
自由が丘店先行発売の食器も数多く取り扱っています♪
 
 
自由が丘駅正面ロータリーから真っ直ぐ歩いた場所にあります。
詳しい地図はこちら→
 
写真はほんの一部で、実際のお店はもっと素敵です!
是非、実物をご覧ください♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿