2015/04/17

自由ヶ丘カフェ巡り


こんにちは

撮影スタッフのWです。


お散歩が気持ちの良い季節となりましたね。

サラグレース自由ヶ丘店のある周辺は、雑貨屋さんと同じくらいとてもカフェが多いのですが、
先日、とても可愛いカフェを発見!行ってきました。

「ピーターラビットカフェ」です。

店内はピーターラビットの世界そのもの。
メニューにも工夫があり、子供から大人まで楽しめるようになっていました。




 あまりの可愛さにちょっと恥ずかしくなってしまったのですが・・・

見渡すと女性ばかり。
しかも大人の・・・・。
ゆっくりとした時間をすごすべくピーターラビットの本を読んでいる方もいらっしゃいました。

最近は、つい時間を過ごすのにスマートフォンばかりを見てしまうことが多いのですが、
本を持ち歩き、読書をするのも改めていいな~と思いました。


ピーターラビットカフェはこちら

★★★

自由ヶ丘店よりお散歩がてらテクテク行くのもよいかも☆



サラグレース自由ヶ丘店では
ただ今、4月限定のアウトレットセールを行っています。
★★★


この週末もサラグレースでのお買い物をお楽しみください。





0 件のコメント:

コメントを投稿