2012/03/22

CABBAGES & ROSES で 春気分

Bonjour♪

高校野球の感動的な選手宣誓に 不覚にも朝から涙してしまった 男前Tです。


こちらでのお仕事を始めてから

『お宅の家具や 雰囲気も こんな感じで素敵なんですか?』 という質問をよくされます。


ブログや 雑誌掲載等で ご存知の通り

オーナーのお宅は もちろん サラグレーススタイル

SHABBY CHIC な洋書から出てきたみたいに うっとりするほど素敵なお宅です。

スタッフでは サラグレース的生活を 送っているであろう方々の事を

サラグレーサー と (勝手に) 呼ばせて頂いております。

ですから オーナーは サラグレーサーのカリスマ とでも いいましょうか?


一方、残念ながら 我が家は 生活感漂う 一般的なお家。

一度に サラグレーススタイルにするのは 至難の業ですが

今日ご紹介する

CABBAGES & ROSES の商品や 生地 なら 取り入れやすいのではないでしょうか?


例えば・・・
テーブルに花を添える napkin や


クッションカバー、バッグに 小さなポーチ。

手作りが好きな方は 生地で コースターやシュシュなども 作ったら素敵ですね。

CABBAGES & ROSES の 優しい色合いで 一足早い春気分♪


それぞれの サラグレーススタイルを 楽しんで下さいね。

今日から 貴女も サラグレーサー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿