2012/09/29

ウィークエンドセール開催中&来週の新商品チラ見せ

こんにちは。

ここ何日か急に寒くなったと思ったら、今日はまた日差しが強い横浜です。
これが嵐の前の静けさ・・というものでしょうか。。

今朝、家を出るときにここ数日の雨から復活して、
たくさんの蕾が開きかけていたバラを見て、少し心苦しくなりました。

もうすぐやってくる台風も無事、乗り越えてくれることを祈ります・・!



さて、今週もウィークエンドセールを開催しております!

今回はフランスのファブリックブランド、
en fil d'indienne(オンフィル・ダンディエンヌ)がはじめてセール価格となっております。

先日オーナーブログでも、ホワイトインテリアの優しいアクセントカラーとして、
こちらのクッションをご紹介致しました。


ひとつひとつ手作りで作られたクッションは温かみがあり、優しい色合いもとっても素敵です。

他にもお買い得で素敵な商品がたくさんございます。
是非、チェックしてみてください♪

◆◆ウィークエンドセールはこちらから


さて、来週の新商品は・・・




人気のファブリックブランド、
CABBAGES&ROSESやTILDAの生地がたくさん入荷します!

秋から冬にかけてぴったりなお色味や、華やかなお色の生地など、つ
いつい色んなものを作りたくなってしまうものばかりで、どれも本当に素敵です。


そして再入荷は・・・

フレグランスブランド マチルドエムから、大人気商品がたくさん入荷致します!

こちらは以前、新商品としてアップしてすぐに、売り切れとなってしまった可愛らしいオーナメントです。




他にもたくさんの商品が再入荷致しますので、是非月曜日のアップをお楽しみに・・♪


aoi
 


0 件のコメント:

コメントを投稿