2014/03/17

イングランドから素敵なシルバーウェアが多数入荷しました!


皆さま、こんちには、スタッフKです。
もうすぐ桜シーズンですね♪

イングランドから素敵なシルバーウェアシリーズが入荷しました。
朝食やティータイムを華やかに演出してくれるシルバーウェアはどれもが上品な作りとなっています。一つ一つ細部まで思考を凝らしたデザインが施され、エレガントな佇まいです。







新商品はこちらから一覧でご覧いただけます。
 ↓
http://www.zakka-sara.com/shopbrand/052/P/


他に長く品切れだったBLANC D'IVOIRE社のテーブルランプが再入荷しました。
照明一つで部屋の雰囲気がカラッと変わりますのでおすすめですよ。


 
 
 
その他にもイタリアのVIRGINIA CASA社からMERLETTOのテーブルウェアが再入荷しました。
単品でもセットでも使いやすい形となっています。
 
 
 

再入荷商品はこちらから一覧でご覧いただけます。
 ↓
 

今週もどうぞお買い物をお楽しみくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿